🎵 **一人じゃない** | 感動的なJ-Popバラード Chill(チル)

62 / 100

🎵 **一人じゃない** | 感動的なJ-Popバラード


「一人じゃない」は、静かな夜の静寂と心の中で残る温もりをテーマにした、感情豊かなJ-Popバラードです。70BPMの落ち着いたリズムに、心に染み入るソフトな女性ボーカルChill(チル)と、豊かな弦楽器が特徴です。Uruの繊細で心に残るスタイルに触発されたこの曲を、ぜひご覧ください。

💖 **歌詞の内容**
– 静かな夜に響く足音と君の温もり
– 遠く離れても感じる君の存在
– 冷たい風と孤独を乗り越える強さ
– 君の記憶が私を照らす

🎹 **サウンドの特徴**
– ソフトで感情的な女性ボーカル
– 豊かな弦楽器のアレンジ
– 心に残るメロディーと歌詞

🔗 **詳細と歌詞**
曲の詳細や歌詞はプロフィールのリンクからご覧いただけます。

💬 **コメントとシェア**
この曲に対する感想をコメントで教えてください。いいね👍やシェアも大歓迎です!

[Chorus]
一人じゃないと信じている
君の声が私を包む
遠く離れても感じるよ
君はいつもそばにいる

[Verse 2]
冷たい風が頬を撫でて
孤独がまた心を揺らす
だけど君が残した言葉が
私を前へと導いてくれる

[Bridge]
夜が明けるその時まで
君の記憶が私を照らす
明日へと続くこの道を
一緒に歩いている気がする

[Chorus]
一人じゃないと信じている
君の声が私を包む
遠く離れても感じるよ
君はいつもそばにいる

[Outro]
心の奥に君がいる
その想いを胸に抱いて
どんなに辛くても進んでいく
一人じゃないから

#一人じゃない #JPopバラード #オリジナル曲 #心に残る歌 #感動的な音楽 #女性ボーカル #弦楽器