🌅 **静かな祈り** | 感動的なJ-Popバラード

69 / 100

「静かな祈り」は、心に残る愛と希望をテーマにした感情豊かなJ-Popバラードです。70BPMの穏やかなリズムに、弦楽器と柔らかな女性ボーカルChillが美しく調和し、Uruさんのスタイルにインスパイアされた繊細なメロディーが心に響きます。

🎵 **歌詞の内容**
– 静かな風に耳を澄ませて、君の温もりを感じる
– いつかまた会える日まで捧げる祈り
– 過ぎ去った季節の中で君の笑顔が浮かぶ
– 新しい未来を信じ、心はつながっている

🌟 **サウンドの特徴**
– ピアノと弦楽器による美しいアレンジ
– 感情豊かで繊細な女性ボーカルChill

💬 **コメントとシェア**
この曲に対する感想をコメントで教えてください。いいね👍やシェアも大歓迎です!

singer:Chill
作詞・作曲 A.Saitoh

歌詞:
静かな風に耳を澄ませて
君の足音を待っている
心に残るその温もりが
今も私を包み込む

いつかまた君に会える日まで
この祈りを捧げている
時が流れても消えない想い
君を胸に生きていく

過ぎ去った季節の中で
君の笑顔が鮮やかに浮かぶ
もう戻れない日々を越えて
新しい未来を信じている

君が教えてくれた言葉が
私を強くしてくれる
どんなに遠くても君を感じる
心はいつもつながっている

いつかまた君に会える日まで
この祈りを捧げている
時が流れても消えない想い
君を胸に生きていく

夜が明けて光が満ちる時
君と共に歩き出す
この静かな祈りと共に
新しい明日を迎えにいく

#静かな祈り #JPopバラード #オリジナル曲 #心に響く音楽 #Uruスタイル #感動的なメロディー