空の涙 | バラード【asian relaxation villa 千歳店 オリジナル曲】singer:Chill

62 / 100

空の涙 | バラード【asian relaxation villa 千歳店 オリジナル曲】

singer:Chill
作詞・作曲 A.Saitoh

「空の涙」は、亡くなった肉親との思い出を振り返りつつも、必ずしも良好ではなかった関係の逆と理想を描いたバラードです。
私が抱える複雑な感情や過去の思いを、メロディックでデリケートなスタイルで優しく表現しています。
ほんの一部ですが聴いてください😲

🎵 **歌詞の内容**
– 優しい光を見上げ、心に溶ける無限の青
– 静かな夜に響く愛の記憶
– 忘れられないあなたの声と、心に届くメロディ
– 懐かしい香りと共に支えてくれる日々

🌟 **サウンドの特徴**
– 優しいピアノと弦楽器による美しいアレンジ
– 感情豊かなボーカルChillが心に響くメロディ

💬 **コメントとシェア**
この曲に対する感想をコメントで教えてください。いいね👍やシェアも大歓迎です!

歌詞:
優しい光 空を見上げて
無限の青 心に溶けて
あなたの声 遠く響いて
胸の奥に そっと触れて

静かな夜 星が囁く
夢の中で あなたが笑う
時が止まり 全てが消えて
愛の記憶 そばに残して

空の涙 零れ落ちて
心に届く 優しいメロディ
何度も聞いた あの日の声
忘れられない あなたの愛

風が運ぶ 懐かしい香り
あの日の景色 瞼に映る
あなたがいた 優しい日々が
今も私 支えてくれる

季節変わり 花が咲いて
あなたの影 消えないままで
心に咲く 愛の花びら
永遠に続く あなたの夢

空の涙 零れ落ちて
心に届く 優しいメロディ
何度も聞いた あの日の声
忘れられない あなたの愛

#空の涙 #バラード #オリジナル曲 #心に響く音楽 #思い出 #独身 #感情を込めた歌