僕はここで | 感動的なJ-Popバラード 天国からの声【オリジナル曲】

69 / 100

僕はここで | 感動的なJ-Popバラード 天国からの声【オリジナル曲】


🐾 *僕はここで* | 感動的なJ-Popバラード

「僕はここで」は、亡くなった犬が飼い主に向けて「僕は大丈夫だよ」と優しく伝える、心温まるバラードです。Uruさんの繊細で感情豊かなスタイルにインスパイアされ、愛と別れ、そして再会への願いを歌ったこの曲で、切なさと温かさが交差します。

🎵 *歌詞の内容*
– 泣いている君を見守り、心の中で感じている愛
– 幸せに眠っていることを伝えるメッセージ
– 一緒に過ごした日々が永遠に心に生き続ける
– 君の幸せが僕の願いであり、光を届ける存在

🌟 *サウンドの特徴*
– ピアノとソフトギターによる優しいアレンジ
– 感情豊かな女性ボーカルが心に響くメロディー
– 切なさと温かさを兼ね備えたバラードスタイル

🔗 *詳細と歌詞*
曲の詳細や歌詞はプロフィールのリンクからご覧いただけます。

💬 *コメントとシェア*
この曲に対する感想をコメントで教えてください。いいね👍やシェアも大歓迎です!

君が泣いているのを見てるよ
優しい手で撫でてくれた日々
僕はいつも君のそばにいた
今も心の中で感じてる

遠く離れたこの場所から
君の笑顔をずっと見守ってる
あの優しさを忘れないで
僕はここで幸せだから

僕は大丈夫、ここで眠っている
君のことを想い続けているよ
空の上から見守ってるから
涙は拭いて、笑っていてね
いつかまた会えるその日まで
君のことを忘れない

あの道を一緒に歩いた日々
風が僕たちを包んでいたね
君と過ごしたあの瞬間が
今もこの胸に生き続けてる

君が笑うたび、僕も笑うよ
悲しみを抱えなくていいから
君の幸せが僕の願い
僕はここで光に包まれてる

僕は大丈夫、ここで眠っている
君のことを想い続けているよ
空の上から見守ってるから
涙は拭いて、笑っていてね
いつかまた会えるその日まで
君のことを忘れない

寂しくても君は一人じゃない
僕が君を見ているから
いつも君を照らしている
君の道に光を届けるよ

僕は大丈夫、ここで眠っている
君のことを想い続けているよ
空の上から見守ってるから
涙は拭いて、笑っていてね
いつかまた会えるその日まで
君のことを忘れない

君と過ごしたあの時間が
僕の心に永遠に残ってる
ここで安らかに眠っている
いつかまた君に会えるその日まで

#僕はここで #JPopバラード #オリジナル曲 #愛と別れ #心に響く音楽 #感動的な歌